サディちゃん! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

今日はあったかいね!
いつも薄着なワタシは
このくらいの気温がちょうどいいっす。

どーも。しらほしです。
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

P.O.Pでサディちゃんが出るということで
サディちゃんコスをすることにしました!

腹筋鍛えなきゃ\(^o^)/

ワンピースはしらほし姫しか
まだコスプレしてないし
サディちゃんコスはあまり見かけないので
ちょっと気合い入ってます。

あ、しらほし姫も今月撮影します♪

久しぶりの姫撮影(*´∀`*)


ほんっと今年に入ってから
かなりのペースでコスしてるなぁ。

楽しすぎるwww


サディちゃんといえば
うちにはこんな帽子があります。
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

イベントのMCでかぶっただけで
さすがに外でかぶる勇気がないw

もはやお部屋のインテリアになってますw


帽子を脱いで
今からお出かけです。


明日はバレンタインですな♪
ワタシはもらう派です←