蜜蜜焼き芋! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

今日はネイル行ったあと
近くの焼き芋屋さんで
焼き芋買って帰ったの\(^o^)/

お友達からおいしいよって
聞いて買ったんだけど
めちゃくちゃ蜜がたっぷりで
おいしかったぁ(*´∀`*)
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

あまり焼き芋って食べないけど
やみつきになりそう♪


またちっちゃいから
食べやすいサイズでうれしい\(^o^)/
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-130217_194007.jpg

ちっちゃいでしょ?
ワタシはもうちょっと
小さくてもよかったかな\(^o^)/


ネイルはワタシの説明不足で
今回はう~んってなっちゃった。

次に期待。