だてメガネマニア! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

今日はメガネな気分\(^o^)/

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

レンズはいつもぶち壊してます\(^o^)/

ワタシだてメガネマニアなのです♪
めっちゃ持ってるけど
まだまだ集めてる(*´∀`*)


あ、ニコ動は
踊ってみたを1回投稿しとるよ!!
PONPONPONを踊り手で有名な
Ry☆くんとコラボして踊ったやつ♪

ワタシふにゃふにゃダンスで
どーしょもないやーつw

見たい方はどーぞw↓
[Ry☆]PONPONPON踊ってみた[しらほし]


なんかまた投稿したい\(^o^)/
ちゃんとしたやーつw


スイートマジックは覚えてたんだけど
もぉ踊ってみた恐怖症w


ワタシにダンスの才能はないw