久しぶりニコ動! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

久しぶりにPCで
ニコ動見たら画面がスムーズ\(^o^)/

なんかまた投稿したいなぁw

寒いからベッドに入ってPCやってたら
両隣にわんこ達www

あったかもふもふ(*´∀`*)

ほんとに寒がりな子たちw


あ、そういえば
昨日忘年会の帰り空見たら
星がきれいだったんだぁ♪

オリオン座がきれいに見えた♪

ワタシ星とか月が大好きなの(*´∀`*)

いつかオーロラを見に行きたいんだぁ♪

冬の夜空は大好き。
空気が透き通ってて星も
たくさん見える気がする(*´∀`*)

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

プラネタリウム欲しいなぁ~

………サンタすわぁん!w←