君が望むなら世界に救いを! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

題名は波音リツっつぁんの
Grave Keeperの好きなフレーズ♪

今日は
ガガ様サングラス\(^o^)/
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

インパクト強すぎて
長時間はかけれないメガネw

最近はあまりサングラスしなくなったなぁ。

単に見えにくいからしないんだけどねw



ワタシはピアス開いてるけど
普段ピアスしないから
もしかしたら閉じちゃってるかも!

ピアス開けると運命が変わるとかなんとかで
開けた穴もあるなぁ~

ワタシは全部で3つ開けたよ♪

運命が変わったかはわからないけど
痛いのはきっと
運命が動き出した代償だって思ったらいい!

君の運命の針は
きっと素敵な時間を刻んでくれるさ♪


しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

さてスタジオの予約でもするかな\(^o^)/

予約取れっかな\(^o^)/