お気に入りのパン! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

またモンタボーのパン買いにいった!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-120129_212544.jpg

めっちゃハマってますwww
毎日食べたい♪

あとRMKにも行って
ネイル2本げとしてきたお!

春カラー♪
塗るの楽しみ(*´∀`*)

ぬりぬりしたらアップします!

春はオレンジアイシャドウがよくて
探したんだけどいいのがなく断念。

アナスイにしとくかなぁ(´Д`)

また雑誌読んで決めよ!

あっ
今日の夜ごはんは
鍋焼うどんと魚の煮付けでした(*´∀`*)

めちゃうまだた(*´∀`*)

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg