今日は1日寝てます。 | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

この間買ったラヴィのビスチェキャミ!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

かわゆいでしょー(*´∀`*)

もぉ春夏ヘビロテ間違いなし!

コルセットキャミたくさん
出てほしいなぁ♪


今日は
1日寝てます。

なぜなら体調が絶不調です。

お腹が重くて
きもちわるい(´Д`)

写メ撮って即行着替えてベッドへ。

バファリンの優しさをもらって
1日しのぎます。

あーつらい(´Д`)