夢なのか現実なのか。 | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

夢なのか現実なのか
はっきりしてないんだけど
金縛り的なものになりました。

こわかったぁー。・゜゜(ノД`)

体が動かないあの感じ(´Д`)
動かそうにも動かない恐怖(´Д`)

なにか見たわけじゃないけど
なにか見えてしまうんじゃないかという
恐怖にもかられ
とても怖かったです(涙)

まぁいつのまにかまた寝てたから
夢なのかわからないという(´Д`)


疲れてるのかしらね(´Д`)

よく疲れてると金縛りにあうって言うしね。


これからお出かけしてきます♪

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg