ドキがむねむね! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

どーしたらよいのだ。
ワタシは胸が苦しいお。

…恋した人が紙の中だなんて。

え?wwwww

まぁいつものことなんだが
2次元シンドロームなのだよ(´Д`)
今日は
カノジョは嘘を愛しすぎてると絶園のテンペストの
新刊をげと!!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-111127_203446.jpg

もーカノ嘘の秋には
きゅんきゅんさせられっぱなし(*/∀\*)

この世界で会えないのが残念だわ。

こんなんばっか読んでるから
3次元で恋したいって思えない。
もはや重症w


シェリルの劇場版ダイクレも
早くスタジオ撮影しないとなぁ。
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-・・.jpg