やっぱりpink! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

ネイル塗ったお!

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

ジェルネイルみたいに
したくてラメが入ったネイルにした!

pinkフレンチ♪

やっぱりピンクに落ち着いちゃうんだよなぁ。

やっぱりピンクが一番好きな色なのね♪

キラキラで我ながら上出来(*´∀`*)

コスプレしてるとキャラに合わせて
ネイル変えるから
いつも自作ネイルなのだ♪

もー久しくネイルサロンに行ってないな。

今度フットネイルしにいこーかな♪
足なら見えないしね!

……………でも
見えないならしなくていっかwww

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-111127_203605.jpg