寒すぎてかじかむぅ。 | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

一軒家ってなんで
こんな寒いのかしら。

手がかじかんでしょうがない。

針に糸が通せないwww

今日はミシンよりも
手縫いが多くて困っちゃう(´Д`)

進めなくちゃいかんな。

今日の夜ごはんは
餃子とお寿司という
なんともいえないコンビネーションwww

でもおいしかったですw

ちょと休憩がてら
本屋行ってきます!!


しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg