ドライブ練習備忘録 | ちーぼーの愛媛Uターン日記

ちーぼーの愛媛Uターン日記

16年間住んだ関東を離れ、故郷の愛媛県に戻ることになりました!
これからはじまるUターン生活を綴っていきたいと思います!

おはようございます😃

ちーぼーです!


自分が忘れないための備忘録がわりに!

ドライブ練習を備忘録しておきたいと思います!

6月8日 昼 晴れ
ラフェスタ
片道20分 しまなみ海道のふもと風のレストランまで
同乗してもらい、教習後、初路上。



6月9日 夜 晴れ
ラフェスタ

同乗してもらい、片道5分のイオンの駐車場で駐車の練習。

バックの時は思った方向と違う方に行く。。


6月10日 夜 晴れ
ラフェスタ

同乗あり。同じくイオン 。昨日よりは、、マシ?

6月11日 夜 晴れ
デイズ

同乗あり。片道8分のイオンモール今治新都市へ。
途中の交差点に気を取られ、抜けた先をそのまま行くとしまなみ海道に行ってしまう。

6月14日 夜 雨
デイズ 

雨の時は、左側のバナーを下にすると、三段階でウインカーが調整できる。

同乗あり。同じくイオンモール。やはり同じところで間違える。嫌になる。
スシローにいく。Uターンにだんだん慣れて来た。

止まって思いっきり右にハンドル回しておく。
曲がった後手を離すとハンドル自然に戻る。



怖いけど、
もう、とにかく乗るしかないんやー!