海の見えるカフェ | ちーぼーの愛媛Uターン日記

ちーぼーの愛媛Uターン日記

16年間住んだ関東を離れ、故郷の愛媛県に戻ることになりました!
これからはじまるUターン生活を綴っていきたいと思います!


こんにちはニコニコ

今日は地元の友達と、今治巡りをする事に。


まずは行ってみたかった、FC今治もよく試合をやっている、イオンモール今治新都心の横にある、
夢スタジアムを見にいきました。

めちゃ広で、
サッカースタジアム以外にも、テニスコートやら色々あり、スポーツマンにとっても良さそうな施設でした。



そしてそして、
今日のメイン、

この前行った風のレストランとも近い場所にある、

「海の見えるカフェ」に行ってきましたニコニコ

絶景でございますお願い


はふー照れ


癒されますねーチュー


よきよきニコニコ



そんなこんなで癒され、さらにうちの実家に住み着いたノラ猫のミューちゃんが、果物籠で寝ている画像が送られてきて、更に癒された1日でしたニコニコニコニコ