東京出張へ | ちーぼーの愛媛Uターン日記

ちーぼーの愛媛Uターン日記

16年間住んだ関東を離れ、故郷の愛媛県に戻ることになりました!
これからはじまるUターン生活を綴っていきたいと思います!

先日の大阪に引き続き、
次は仕事で東京出張です。

よく色んなところに行きますね😅

本当は余裕を持って色んな人に会いたかったですが、今回はバタバタだったので、次は皆様会いましょうねえーん



はてはて、行きは
今治駅から、松山空港まで、直行便のバスが出ていたので予約しました🚌

安定の海沿いの道




松山空港→成田空港→東京駅

まで写真を撮らずぶっ飛ばしましてポーン
お腹が空いてたまらなかったので、
東京駅のバス降りたところにある五右衛門で腹ごしらえラブウ、ウマーイ




懐かしの秋葉原駅で降り、人の多さに東京を思い出しチュー




秋葉原のアパホテルにお世話になりましたー。
アパは全国一律のサービスだから安心ネニコニコ



翌日、会社のみんなとうなぎを食べにお願いお願いお願い



うなぎーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
美味しすぎました。。



クレープーラブラブラブラブラブラブラブ
この会社にいたら太りますもぐもぐ



食べ物ばかり写してますが、ちゃんと仕事しましたよ!!


最終日に、最終の新幹線で帰るはずか、まさかの人身事故で山手線以外が止まり、、
まさかの帰れずゲロー


会社近くのアパホテルにもう一泊しましたとさ😅


そして、やっと次の日帰れました。
飛行機の便は早い時間になくなってしまうので、
新幹線で。
6時間もの長い長い旅です。

安定の岡山駅で、駅弁を買います。
夜になるとほとんど売り切れていましたえーん
なんと、最後の1個でした!



またしても岡山→今治間の特急列車はアンパンマン号でしたニコニコ


あー疲れたーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

もうしばらく電車はこりごりー‼️
と思ったのですが、私は週末、電車の旅を予約してしまっていたのですガーン
つづく。。