美容院とイオンの海鮮丼とスタバ | ちーぼーの愛媛Uターン日記

ちーぼーの愛媛Uターン日記

16年間住んだ関東を離れ、故郷の愛媛県に戻ることになりました!
これからはじまるUターン生活を綴っていきたいと思います!

みなさんこんにちはニコニコ

今日は、頭が毎朝メデューサみたいに爆発してるので、

メデューサ笑


地元の美容院に行って、縮毛矯正をかけることにしました。


amazonで購入した、
自転車にスマホをつけられる器具を装着し、
(装着したところは残念ながら撮れませんショボーン
スタンバイOKです!
肝心の美容院の写真撮り忘れました😅笑
でも、いい感じになりました‼️




さて、自転車をこぎこぎ、、、
やっとイオンモールが見えてきましたが、、、
あの丘の上かーガーン




さて、やっとこさ到着し、お腹が空いてたまらず海鮮丼屋さんに入りました。
マグロアボカド丼ラブめちゃウマでした💕




さて、パソコンワークをするにはうってつけの、スタバにやって参りましたニコニコ


適度に空いててとってもいい感じですニコニコ



悠々と予定時間いっぱいまでパソコンワークができましたとさニコニコちゃんちゃん♪