東村海岸公園 | ちーぼーの愛媛Uターン日記

ちーぼーの愛媛Uターン日記

16年間住んだ関東を離れ、故郷の愛媛県に戻ることになりました!
これからはじまるUターン生活を綴っていきたいと思います!


さてさて、前回の続き、東村海岸公園を目指します。

すると、なんと、お城のようなものが見えて来ました!



これは、なんと、
「宮殿〜宮殿〜焼肉のタレ〜」でおなじみ、
「カンカンカンカン晩餐館、焼肉焼いても家焼くな」でおなじみ、(え?知らない?滝汗
かの有名な、日本食研の、本社でございます!
すごいですよねー‼️

本当に宮殿なんですねキョロキョロ



さてさて、必死に自転車を漕ぎ、ようやく東村海岸公園に到着ですチュー長かった〜えーん
地元の子供たちが楽しそうに遊んでいます。


海岸では、バーベキューをしている人が沢山ニコニコ




やはり瀬戸内海、波がほとんどなく、めちゃくちゃ穏やかでした。
サーフィンは、できなさそうですねキョロキョロ



真横には先程の、日本食研の宮殿が!
海岸にあるなんて、まるでディズニーみたいですねニコニコ




帰り道に可愛い猫ちゃんに会いましたラブ
連れて帰りたかったー!!




本日はここまでチューちゃんちゃん♪