亀老山(きろうさん)展望公園とイオンモール今治新都市 | ちーぼーの愛媛Uターン日記

ちーぼーの愛媛Uターン日記

16年間住んだ関東を離れ、故郷の愛媛県に戻ることになりました!
これからはじまるUターン生活を綴っていきたいと思います!


こんにちは😃


昨日は今治の端っこの来島展望館へいきましたが、



今日は、家族の車があるので、近場の島まで行ってみる事にしました!!

しまなみ海道を渡った1つめの島、大島にある亀老山展望公園に、夕方ドライブですお願い


さあ、暗くなる前にGO GOです!!
なんだかすごい雲がたなびいています。




お!!夕日が見えて来ました!!!


亀老山展望公園到着です!!

夕方のドンピシャの時間帯には間に合いませんでしたが、めちゃくちゃ綺麗ですラブ!!




夕日の時間帯ドンピシャだとこんなのが見れるみたいです↓↓ラブラブラブラブラブ


ライトアップされた時↓↓


雲海↓↓

はあーお願い綺麗ですねぇー!!


そんなこんなで、帰り道近かったのでイオンモール今治新都市に行きましたニコニコ
でっかいイオンモールは、愛媛県内では、今治と新居浜のみ!(2019年5月現在)

バリィさんカレーが売っている超魅力的なカフェがありましたラブラブ
今度こよう。。



今日はこの後、ペットショップで猫ちゃんと戯れて、
スーパーで食材を買って帰りましたとさチュー
ちゃんちゃん♪