来島展望館 | ちーぼーの愛媛Uターン日記

ちーぼーの愛媛Uターン日記

16年間住んだ関東を離れ、故郷の愛媛県に戻ることになりました!
これからはじまるUターン生活を綴っていきたいと思います!

今日は、
せっかくのゴールデンウィークとゆうことで、
しまなみ海道を臨む、
「来島展望館」に行ってきました。

まだ車がないから自転車で行こうと思いましたが、
流石に上り坂がキツいみたいなので、諦め、
贅沢にタクシーでGO🚕しました



到着〜ニコニコ

ここから一気に行きます〜お願い






ひゃーラブラブラブ絶景かな絶景かな!!!!


このブログ、しばらく海ばっかり載せると思いますが、
お付き合いいただければ幸いです😅


展望館には可愛いお土産ショップがありました



あとは橋の展示室も


かの有名な村上海賊のお話の舞台なんですねぇ〜キョロキョロ
タクシーの運転手さんも、村上さんで、
先祖は海関係と言ってました!



対岸の街が空中に浮かんでるように見えますびっくり


戦利品は、バリィさんのみかんジュースです🍊ニコニコ美味しく頂きましたとさ

ちゃんちゃん♪