ご縁のある皆様へ、色をお届けしました! | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

 

Facebookになりますが、

年末に「色とゆるっとメッセージお届けします」と

 

そんな投稿をしまして。

 

コメントくださった皆様へ

カラーボトルの写真と共に、ゆるっとメッセージをお届けしておりましたニコニコ

 

何人かの皆様はカラーセラピストでもあって

 

なんかこう、

地味ーーに緊張しましたけども凝視

 

喜んでいただければ、幸いです爆  笑ラブ飛び出すハート

 

 

手持ちのテキストはもう古いのですが、

テキストも出しました。

 

改めて読みつつ言葉を紡いでいると

やっぱりカラーは好きだし

自分のベースになっている

と実感します。

 

ここ数年(?)は、真白→カメラマンイメージの方も多いと思うのですが、カメラマンにせよ、何にせよ、真白の根本はカラーセラピーで作られてきました。

 

どうしたって

カラーセラピストベースのカメラマン

なのです凝視

 

うん。

すっきりキラキラキラキラキラキラ

 

そんな年始でもありましたおねがい

皆様、ありがとーーー!!!

 

 

 

そして最後に自分で選んだのは「グリーン」

 

皆様の笑顔と一緒に、

私自身ものびのび、らしく、楽しんでいこうと思います爆  笑

 

2023年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

今年の撮影の始まりは昨年と同じく

恒例となったこちらの記録係からです凝視

 

 

KARUNAさんブログです↓↓↓

 

 

 

楽しみ爆  笑飛び出すハート

 

→2022年の始まり

 

 

→動画はこちら!

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ