10月もあと少し。お知らせと本人元気です! | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

ブログの「いいねグッド!」ボタン

おやすみすることにしました(=人=)


ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


10月もあと少しですね{emoji:無気力}

今年も早い…。

大國魂神社の狛犬様

先日初めてお参りにいきました。


秋晴れの気持ちいいお天気の日で。

七五三のお子さんたちが、

とっても可愛かったです{emoji:照れ}{emoji:爆笑}


気分転換になって、スッキリした気持ちで帰ってきたら、素敵なお話が爆笑爆笑爆笑爆笑


猫好きさんによる

猫好き大集合のイベントの

写真撮影係になりました!



ちえさんからのお声がけでした。

ありがとうございます{emoji:おねがい}{emoji:ハート}{emoji:ハート}


ハンドメイドの猫グッズをはじめ、保護猫さんについてのパネル展示などもあるそうです。


また、入場料500円のうち20%が、保護猫の活動をしている団体様への寄付となるそうです。


イベント情報はこちら!

→キャットラバーズマーケット



秋の撮影も続き照れ



いつも貴重な機会をくださるミッションメンタリング協会様のアワードの撮影&マスター様の撮影もあり。

皆様に会え、本人元気にしております爆笑



席にあった名前のカードです

記念に照れ照れ


クローバークローバークローバークローバークローバー