【撮影】キャットシッターwith・ちえさん | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

リピーター様からのお声がけも、とっても幸せです。
皆様いつもありがとうございますラブ

 

そんなこんなで先日、約3年くらいぶりに、

ちえさん&ココさん&ミミさんに会ってきましたー!!

 

過去の記事はこちら照れ

 

 

ブログでも書いてくださっていて、

その中からお使いくださった写真をお借りして、ご紹介ですおねがい

 

右矢印プロフィール写真

 

 

久しぶりにお会いしたちえさんは、

なんといいますか、ぐっと深みを感じる女性になっていて、ちょっぴりドキドキしたのは、ここだけの話。。。

 

女性の醸し出される気配 (色気ですね)

って、いいですよね照れ

 

{8B18E4C3-B6EF-4C40-B3F1-D3A6F7F2DBA8}

 

最初にアドバンスカラーセラピーにて、お話をお聞きしながら、改めてちえさんの想いを「言葉」にしていただきました。

 

その想いと一緒に、

「キャットシッターwith」としてのお写真撮らせていただきました。

 

 

 

「何を見てるの?」

にゃんこの視線の先を思わず見ちゃう、

猫あるある足あと

 

ココさん、何を見てたのかな照れ

 

 

ココさん&ミミさんにもご協力いただき、

だっこしたり、一緒に遊びながら撮ったり。

 

ちえさんの穏やかで温かい視線、

ココさん&ミミさんの可愛らしさ。。。

 

なんて幸せな時間!!!

思わずフォントも色変えて大きくしちゃいます

ラブラブラブ

 

さらに今回は「近くの公園でも」ということで、

場所を移動して、緑の中でも少し撮らせていただきました。

 

 

緑の中の笑顔は、

室内での笑顔とはまたちょっぴり違う、穏やかな笑顔の中にも、凛とした部分も感じられ。

 

色々な笑顔をありがとうございましたラブ

 

しかし、すっかり失念してましたガーン

 

この時期、まだまだ蚊は元気です(苦笑)

アチコチ蚊にさされた二人でした...orz

 

ちえさん&ココさん&ミミさんクローバー

本当にありがとうございました!

幸せでしたー!

また遊んでくださいラブ

 

足あと足あと足あと足あと足あと

 

さて、こちら後日のちえさんのブログ記事です。

 

右矢印猫の自動販売機

 

こちらのココさんとミミさんに会える自動販売機は、寄付型の自動販売機で、その売り上げの一部が寄付されるそうです。

 

詳しくはちえさんのブログをご確認くださいね。そして蕨市内で見かけた際にはぜひぜひ!!

 

ちえさんの行動に、惚れ惚れな真白でした。

カッコイイなぁ照れ