雪国育ちの素敵レディ☆☆ | ムキムキみっちゃんのブログ

ムキムキみっちゃんのブログ

福井県福井市にある、越前ガニと甘エビで有名な老舗宿、白浜荘。カニ剥き名人、名物女将みっちゃんのブログです。

今日の福井は、ほぼ一日中雨雨でした。。。


気温は10度くらいあったので、暖かめな日ではあったのですが、今晩あたりからこの雨が雪に変わり、週末は大雪…なんて予想もされていましたね~(^^;)


先日、東京を中心に関東方面で大雪になり、交通はパニック状態で、ケガ人も続出、なんてニュースがありましたよね(^^♪


「これだから東京の人は慣れてないんだよなぁ、あれぐらいの雪で」などと少し上から目線で思いながら、あのニュースを眺めていたのですが、2~3日前、そんなわたしも家の駐車場で見事にすっ転び、お尻やひじを強打してしまいましたo(TヘTo)


幸いどこもアザなどにならず、軽く手を擦りむいた程度だったので良かったのですが、雪国育ちだと過信せず、気をつけなければなりませんね(´・_・`)



先日、同じ雪国仲間であり、北陸三県のお仲間でもある富山県より、素敵なレディ2名にお越しくださいましたよ~(*´∀`*)♪

ムキムキみっちゃんのブログ
和田様御一行はお友達同士で来られました音譜


抱っこされているのは、チワワのプッチchanです(・∀・)

この写真では分かりづらいですが、プッチchanは白い体に黒っぽい斑点もようで、とっても珍しくて可愛いワンちゃんでした(´∀`)ブルーマールという種類だそうですよ(o^^o)


和田様たちは白浜荘のご利用は今回二回目で、「今年もまた美味しいカニを食べよう」と、親友同士でこの旅行を計画されたそうですよ(*´ω`*)


いいですよね~女同士♪♪今夜は積もる話もあるでしょうから…(´∀`)


邪魔者は早めに退散させてもらいました~(‘∀‘)DASH!