グルメな!?チワワトリオ☆★ | ムキムキみっちゃんのブログ

ムキムキみっちゃんのブログ

福井県福井市にある、越前ガニと甘エビで有名な老舗宿、白浜荘。カニ剥き名人、名物女将みっちゃんのブログです。

ただ今、福井は大雪まっさかりです雪雪雪


昨晩から今日まで降りつづけた雪は、約30~40cm程度といったところでしょうか(゚_゚i)あせる


正直、車の運転がこわくてしょうがありませんヽ(;´Д`)ノ


予報によると雪は今日から明日にかけてが山場で、来週からは雨やくもりに変わるということなので、今はしばし辛抱…といったところですかね、福井の人たちは汗


こんな日は一日通して気温も上がらず厳しい寒さなので、ちょっとの外出でも体が芯まで冷え込んでしまうのが、またつらいところですね(><;)


今日みたいな寒い日にこそ、見てもらいたい癒し系画像がありますよ~音譜


ムキムキみっちゃんのブログ

ほら♪可愛いチワワちゃんたちが、白浜荘に遊びに来てくれましたラブラブ


名古屋からお越しの大崎様ご夫妻のワンちゃんたちで、一緒でのご旅行は今回で三回目だそうです(・ω・)/


ムキムキみっちゃんのブログ
こちらの冬用ウェアでキマッているのが、リンkun(♂9歳)♪


ムキムキみっちゃんのブログ

ほわほわ白くて可愛いリンコchan(♀6歳)は、三匹の中では一番のおチビさんで、姫的な存在ですドキドキ


そして、ひとりでは撮れなかったのですが、一枚目の写真で真ん中に写っていた白黒のクウchan(♀10歳)は、カイkunと夫婦で、すごく子だくさんなのだそうですよ!!


ご夫妻は、これまでワンちゃんたちと奥飛騨に行かれたり、美味しいフグなんかも一緒に食べに行かれたりしているそうです(*^.^*)


う、うらやましいっ(〃∇〃)


でもさすがにワンちゃんたちはフグやカニは食べれないので、今回もお刺身のつま(大根)を美味しそうにつまんでいました(笑)


今度の旅行はどこに行かれるんでしょうね(*⌒∇⌒*)楽しみだ~ワンアップ