パワフルガール(^O^) | ムキムキみっちゃんのブログ

ムキムキみっちゃんのブログ

福井県福井市にある、越前ガニと甘エビで有名な老舗宿、白浜荘。カニ剥き名人、名物女将みっちゃんのブログです。

今日の福井は日中お天気だったのですが、夕方以降は雨がしとしと降っておりました雨


そのおかげで、まだしぶとく残っていた雪も、もうすっかり溶けてなくなった様子です(´ー`)♪


雨が降るってことは、しばらくは気温もそれほど下がらないのかなぁ♪と、ちょっとホッとします(^^♪


ところで、わたしの知り合いに福井から宮古島に移住された方がいるのですが、その方に宮古ならではのお菓子を頂きました(*^^*)


それは、ズバリ「黒糖」なんですが、宮古島列島(多良間島)原産の黒糖なんですよビックリマーク


なんだか島の名前がいっぱり並ぶだけで、美味しそうな雰囲気です(´∀`)


しかも、パッケージには「本場の本物」と書かれているではありませんか!?

それほど素材に自信あり、ということなんでしょうね(´∀`*)


実際のお味はというと、まさに自然の甘みという感じで、コーヒーとも相性ピッタリでしたラブラブ

島の方々はそのままお茶請けにしたり、料理に入れたりして活用しているそうですよ(*´ω`*)


滋味あふれる黒糖に、なんだかパワーをもらえた気がしますよ~メラメラ


パワーといえば、パワー満点、やんちゃ盛りの女の子に、先日お会いしました(o^^o)
ムキムキみっちゃんのブログ

お姉ちゃんのおひざの上で少し大人しくなっていますが、直前まで部屋を飛び回っていたのは、みんなのアイドル、美柚(みゆ)ちゃん、11ヶ月ですドキドキ三姉妹の末っ子だそうですよヽ(´ー`)ノ

ムキムキみっちゃんのブログ
美柚ちゃんを優しく見守る藤原様ファミリー♪♪大阪よりお越し頂きました!!


大勢の家族での旅行、いいですね(^^♪


またぜひ皆さんで家族旅行に来てくださいね~('-^*)/