お手紙とプレゼント | 売り方ばっかり上手くて中身はスカスカの飲食店多くない? 中身が良くてそれをキチンとお知らせする売り方じゃないと詐欺よ。

売り方ばっかり上手くて中身はスカスカの飲食店多くない? 中身が良くてそれをキチンとお知らせする売り方じゃないと詐欺よ。

飲食業が誇りを持って楽しく、今よりちょっと楽に仕事ができ今よりも収入を上げて欲しい。上手くいく、いかないはほんの些細な違いです。規模や業態に関係なく繁盛店になるには理由があります。その情報を提供し売上至上主義でない幸福な飲食店作りをしています。

子供達から

お手紙
大好きなわらびもち

貰った
本当に嬉しい


相手に感謝を伝える
相手の事を思う
相手の事を知ってる


貰い手も嬉しいし、また相手に対して何かしてあげようと思える



家族だけでなく社員さんやお客さんに同じ事してますか?

絶対に凄い信頼関係が出来る!