壊れるほど愛しても。 | かく語りき。

かく語りき。

うぇるかむ(・∀・)♡

今更のようにMUSIC DAYについて。
(・∀・)遅いわ。

1/3の純情な感情大好きだー!!!
ありがとうSIAM SHADE!!!
ありがとうMUSIC DAY!!!
(*´∀`*)♡♡♡

るろ剣の主題歌の中で一番好き!!!
これしろり的切ない曲No.1かもしれぬ。
もー聴くだけでゾクッとする(*´∀`*)

1997年の曲なので、小学生のときですが…思い出として残ってるのは大学生の頃。
まだ現彼氏にめーっちゃもどかしく片思いしていたときに現彼氏からの着信音に設定(笑)
何がもどかしいかって、すでに1回フラレていたからねー見込みなかったからねー。
(・∀・)すごいよな、執念。


そんな彼氏に先日MUSIC DAY見せたところ、90年代の曲が全然わからん(;・∀・)
なのに80年代ならわかる(;・∀・)
いや、あのさ確かにお互い80年代生まれだけど、言うて最後の1年だけだよ?
むしろ90年代わかるべきじゃないかな!としろりは主張したのですが、彼氏は聞き覚えがないそうな。
小室ファミリーの曲とか有名やったと思うねんけどなぁ…(;・∀・)



で、そんな(どんな?)彼氏とまた旅行に行きます。
次は天橋立!
2011年くらいからずーっと行きたいと言っていたんやけど、当時は車もお金も無かったから断念しました。
で、ようやく!念願の天橋立ですよ!
(*´∀`*)ワーイ☆

実を言うとですね、しろりの初京都旅行は舞鶴&天橋立なのです(`・ω・´)
京都市内ではないのです。
受験生だった高3のGWに初京都?旅行…そして博物館だったかで入館料払おうとした時に「中学生以下は無料ですよ」との声。
(・∀・)高 3 な ん だ が?
大学生の時も中学生に間違われました…(;・∀・)ナンテコッタ

で今回はしろりの愛車で行くのですが、調べてみたらこんなの↓があるそうで…

みち旅 周遊割引というものでして、これを使えば休日2日間4600円で区間内乗り放題!
で、これは使うしかない!と、先ほど申し込みました…が、ETCカード番号の桁数が多くて合っているか不安…(´・ω・`)
ちゃんと申し込めてるよねー???
ねー???

(・∀・)さぁな。