Betty | Y's Style Dance

Y's Style Dance

Y'sstyle10年走り続け
去年引退
1年間の充電期間を経て
レッスン復活に準備を
進めています

今日から新しい仲間が増えましたニコニコ


イベント終わりひと段落


では

なーい!!


7月におおい祭りが控えてます


BettyとSEAL,sで出演します



イベント後のレッスンなので

反省会やおおい祭りにむけて

やりたい事たくさんあるのですが

とりあえず

伸び悩んでる基礎をやっぱりやりたい

そこだけは私の中で後回しできなかったので

優先してレッスンしました

ここができれば

もっとかっこよく踊れる

今はただ教わった振り付けを踊ってるだけ

ここまでは基礎ができなくてもある程度は

できます

その上を目指すには

なんと言っても基礎


イベント組は反省点書いてくれてたのに

できなくてごめんね

来週1発目にやります

見直してきてね


おおい祭りに関しても説明する事

あったのにできなかったので

来週反省会の後やります

ノート忘れずに



間違った練習にならないように

基礎はレッスン中やっていきますが

1人1人が家で練習する事によって

もっとスムーズにレッスンが進みます

地味だけど

その地味な事がコツコツとできる人が

今の自分を超えられる人だよ


今は分からないかもしれないけど

努力した人が上にあがるし

努力は才能だよ



ほんの一部ですが

基礎を見直して、意識するだけで

こんなに踊り方に迫力がでました

ちょっとした事で

こんなにも変われる姿を理解してほしい


ただ雑になったらダメだからね