THOUSAND☀️SUNNYvol.8 番外編2 | Y's Style Dance

Y's Style Dance

Y'sstyle10年走り続け
去年引退
1年間の充電期間を経て
レッスン復活に準備を
進めています




















MORITOさんはじめ

たくさんの先生方ありがとうございました

子供達にとってたくさん勉強できるイベントでした

また10月もいきまーす




ひな

お疲れ様

受験に専念する為当分の間おやすみになります

SEAL,s Bettyは当分ひなには会えなくなるけど

ひなからの教え、ひなのパフォーマンスをたくさん見て勉強しよう


SHIPSには

ゆい、しずくまだまだお手本になるメンバーがいます

なかなか会えないかもしれないけど

会えた時はしっかり勉強しましょ!



ありがとうございました

そして

お疲れ様でした