ふじみ野 Betty反省会 | Y's Style Dance

Y's Style Dance

Y'sstyle10年走り続け
去年引退
1年間の充電期間を経て
レッスン復活に準備を
進めています

つづいて


りの、まさや、はるか

悪かった点を載せます


しおりの反省会を素晴らしいと思いました

反省点を書いてどうすれば改善できるのか?

それを書けるのはなかなかいない

しおりは初参加だったので

緊張もあり

リハ待ちでも本番前でも1人黙々と練習をしてくれました


何度も言ってますが

なんの為の反省会なのか?

イベント終わった

それで終わりたくないから反省会をします

それでも

書いて終わりじゃ意味ないですよね


それとリハ後Bettyは先生に怒られましたね

緊張する子しない子

それはそれぞれなので

緊張をコントロールはできませんので

どちらでもいいと思いますが

Bettyに足りなかったのは

緊張感です

ワイワイするのもいい!

ただ遊びにきてるわけじゃない

本番までは緊張感のある行動をしてほしかったです

Bettyのうるさかった行動は他の先生に見られてます

最後謝ったのは責任者である先生です


そうゆう裏での行動はパフォーマンスに出ますし

正直出てました

今回は少し残念です


今回の事を忘れずに次に活かしましょう