ふじみ野Betty紹介 | Y's Style Dance

Y's Style Dance

Y'sstyle10年走り続け
去年引退
1年間の充電期間を経て
レッスン復活に準備を
進めています

発表会が終わり

やっぱり子供達もいい顔してました

経験って財産ですよね

キッズはイベントに参加と言うと

子供達だけじゃなく保護者の方達の負担も大きいですが経験を積んでダンスだけではなく

いろんな事を学んでほしいです


さて

Bettyは発表会に参加してないメンバーもいます

まずはメンバー紹介から



りの1人のマンツーマンから始まったダンスレッスン


1人でもやる!!と言ってくれたりのに感激

そのやる気をダンスに繋げてほしい


数ヶ月後新しいメンバー加入


まさや

言葉は少ないがやる気は伝わる

私の姿を研究し仕上げてくる


はるま

身体が大きくその大きさを活かして私の大きさに負けないダンスを踊ってほしい



はるか

1番の負けず嫌い

その性格をダンスに活かし成長してほしい


さぎさ

1番年下、1番身体が小さいながらも

地道にやり遂げる子

たまに疲れ切ってしまった顔が愛らしい


⬆️このメンバーが加わり

このメンバーでBettyとして

イベントに初参加


そして


しおりが入った

初対面ながらハキハキした挨拶、受け答えする

しおりにびっくりしながらも、やっぱりそうゆう子は成長が早い


6名で初の舞台




そして

さらに

新メンバー



ゆいと


ゆいとはダンス経験者

早く先生の動きになれてかっこいい姿見せてほしい



ひのか


未経験者ながらやる気がバンバン伝わる

これからの成長が楽しみ



学校が一緒の子もいますが

たまたまここで知り合った仲間

この時間はあっという間に過ぎてしまいます

この時間を思いっきり楽しんでほしいと思います





そして

ふじみ野でチアダンスを習っている子が

体験にきてくれました

チアとHIPHOPリズムと取り方など違いますが

チアで頑張ってる子だなってわかるぐらい

真面目にレッスンを受けてくれました



さて

ストレッチ

アイソレ

リズムトレーニングをして


早速

反省会スタート

よかった点、反省点

ダンス以外でも先生に怒られた事

しっかり記入できていました


なぎさ、はるま

悪かった点を載せます



続く