ふじみ野HIPHOP | Y's Style Dance

Y's Style Dance

Y'sstyle10年走り続け
去年引退
1年間の充電期間を経て
レッスン復活に準備を
進めています

yuccoクラス、レミちゃんクラス

発表会お疲れ様でした

発表会まで会えなかった方がたくさんいたので

今日は久々に会えた方もいて嬉しかったです

どちらのクラスも発表会を終えて

なんだかみんないい顔してました

yuccoクラスとして出演してくれたメンバーは

通常レッスンは通常ナンバー

その後は発表会ナンバーの練習で

頭フル回転してレッスンを受けてくれました

ありがとうございました😊


今日から新曲

通常レッスンに戻りますが

相変わらず楽しくレッスンできました