SHIPS | Y's Style Dance

Y's Style Dance

Y'sstyle10年走り続け
去年引退
1年間の充電期間を経て
レッスン復活に準備を
進めています

しずくの受験がおわり

久々に揃ったSHIPS!!

さてSHIPSは反省会ではありませんが

講師として

伝えるべき事を伝えました

今回出れなくなった発表会に関して

誰が悪いわけじゃない

そこに対して怒ってるのわけでもなく

叱ってるわけじゃない

ただ

SHIPSには演者としてだけではなく

裏方の仕事も伝えていました

レッスンだけでは教えられない

先生の仕事を身をもって学んでほしかったので

SHIPSは私のDANCE LIVEを身近で見てきたはずです

主催でもあり、演者でもあり、裏方でもある先生を


SHIPSがいない事で

先生や他の方に迷惑をかけた事は

忘れちゃいけないよって事を


代わりはいくらでもいるんだよって

よく言いますが

私はそうは思いません

この子だからこそ任せた仕事

それをできなかった事に対して

自分なりに考え、これからも上を目指して頑張ってほしいです



SHIPSは引き続きゆいがメイン

指導する姿が良くなってきました

細かい所も見えるようになってきましたが

それでもまだまだ動体視力が足りない

慣れていくしかないので

引き続き頑張ってほしいです