発表会 | Y's Style Dance

Y's Style Dance

Y'sstyle10年走り続け
去年引退
1年間の充電期間を経て
レッスン復活に準備を
進めています

ふじみ野でチアダンス主催の発表会に参加してきました

久しぶりの大きい舞台興奮しました


Y's styleから出演チームは


ジョイフィットふじみ野から

大人HIPHOPチーム

yucco'sHIPHOPチームです爆笑爆笑爆笑


ますみ       ゆみ        いく       アイリーン    じゅんこ


今年入ってから練習をスタートしました

途中身体の不具合でガーンなかなか上手くみんなが

集まれず練習がストップ

発表会間際で追い込み練習しました

練習中は真剣さもありつつ

笑いも絶えないメンバーです


発表会当日はY'sの1発目と言う事もあって

私の方が緊張してましたが

パフォーマンス直後はめっちゃいい顔


こんないい顔で帰ってきてくれました



そして

2番手は

ジョイフィット春日部からJAZZチーム

yucco's JAZZチームです



ふみえ ひろこ まさこ みどり えつこ みきこ さなえ


私からの要望の衣装替えに練習中苦戦をしつつも

練習を重ねて何度も諦めず取り組んでくれました

このメンバーの中の

ひろこさん、えつこさん、まさこさんは

な、なんと私主催の発表会DANCE LIVE10年間

欠かさず参加してくれたメンバーです

このメンバーを中心にJAZZメンバーを支え

舞台に挑んでくれました


とにかく緊張する人達なんですよ笑い泣き

でもいい顔で帰ってきてくれてホッとしました



大人チームの皆様

素晴らしいパフォーマンスを披露してくれて

ありがとうございました😊


少しですが

後で動画載せます