鳥肌 | Y's Style Dance

Y's Style Dance

Y'sstyle10年走り続け
去年引退
1年間の充電期間を経て
レッスン復活に準備を
進めています

先程報告がきました


SHIPSしずく

埼玉県立合格しました👏👏👏



しずくママが連絡くれて

番号探したら

あった!!

めっちゃ鳥肌立ちました

小さい頃からの生徒なので

自分の子供のようです

そばにいたら確実に抱きしめてますね


しずく

おめでとう🎉㊗️


美和子さん

お疲れ様でした照れ


ダンスをしながら受験を頑張ったしずく

両立をしっかりしてくれました


両立って大変だけど

やっぱりやればできるんですよ



元Y'sメンバーからも高校合同しました

連絡がきました

今日はいい日になりそうです爆笑