SHIPS | Y's Style Dance

Y's Style Dance

Y'sstyle10年走り続け
去年引退
1年間の充電期間を経て
レッスン復活に準備を
進めています

火曜日発表会に向けて

ラストレッスン


今までしずくが受験の為

レッスンに来れない時はゆいがしずく役をしてくれて

ひなと練習してきました


そして

受験も無事終わり

ラストレッスンでSHIPS揃うと思ったら

ひなが熱でダウンしてお休み


次はゆいがひなの役になってくれて

しずくと練習してくれました


ゆいはSEAL,sのアシスタントをしてきて

いろんな面ですごく成長をしています

どんな状況でもどんな立ち位置でも

やり遂げてくれるゆい

頼もしさを感じました

今回の発表会は残念だからおやすみですが

ゆいの分までしずくとひなが頑張ってくれるでしょ


と思っていましたが

今回SHIPSの出演を辞退する事になりました


SHIPSのパフォーマンス楽しみにしていてくれた方

本当にすみません

お姉さんチームとして

長年小さい頃から私の元で実力をあげてきたSHIPS

Betty SEAL,sのお手本となる

パフォーマンスを見せるつもりでしたが

披露できず

もう一度気合い入れ直してきます


今回出れなくなった分

さらに実力を上げて

次のイベントで最高のパフォーマンスを爆発させたいと思います