SEAL,s | Y's Style Dance

Y's Style Dance

Y'sstyle10年走り続け
去年引退
1年間の充電期間を経て
レッスン復活に準備を
進めています

発表会まで残りわずか

火曜日ラストレッスンでした


最後頑張ってくれたとはいえ

ラストレッスンにしては納得はしてません

納得してない理由として

SEAL,sに伝えました

『性格が嫌』だと

言われなきゃやらない

できなきゃ出さない!!と言われなきゃ

本気にならない

その性格

だからギリギリまで怒られるし

最後のレッスンでステップの間違いあるし

そんなことありえないからね


あと少しだからもういいや

ではなく

本番ギリギリまで練習をやる事


特に今回

SHIPSが出演できなくなってしまって

SHIPSがどれだけSEAL,sの為に教えてきてくれた事を

思い出して

みんなが大きい舞台に立つ事を楽しみにしてたこと

SHIPSの為に当日最高のパフォーマンスは見せなきゃいけないよね

それを忘れずに当日を迎えてください