ふじみ野 Betty | Y's Style Dance

Y's Style Dance

Y'sstyle10年走り続け
去年引退
1年間の充電期間を経て
レッスン復活に準備を
進めています

発表会に向けて最後のレッスンでした


Bettyへ

まだ時間はあります

ノートを確認

フォーメーション、バリミ頭に叩き込む事

移動の動線を動画で何度も確認する事

当日までできる事はたくさんあります

舞台に立つのはママじゃないよ

自分達です!

やるべき事をやりましょう

自分から行動しましょ!


当日は他にも覚えてる事がたくさんあります

スタンバイはどこでするのか?

どのタイミングで板付きするのか?

どのタイミングではけるのか?

その他たくさんあると思います

こうゆう事ももちろんすごく大切な事ですが

前もってわからない事は

当日覚えればいいんです


だからこそ

今できる事は完璧にナンバーを踊りこなす事です

発表会、イベントいろいろです

主催の人によっても様々です

先生が言葉で説明はしますが

それだけじゃわかりませんよね

経験を積んで実際イベント会場で

いろんな対応をしなくてはいけない事を

自分自身で感じ、学んでほしいです

場数を踏まないと成長できない所もあります


そして

もう一つ大切な事

挨拶です

先生だけじゃない

Y'sstyleのメンバーはもちろん

会場で会う人達にちゃんと挨拶をしましょう!


おはようございます

よろしくお願いします

ありがとうございました

基本です

みんなができないと先生もママ達も恥かくんだからね


そして

せっかく地元での発表会

ぜひお友達を呼んでください

それも成長の一つです

家族にかっこいい姿を見せるのはもちろん

普段とは違う自分の姿を友だちに見せる事で

必ずいい成果につながります