強化練習 | Y's Style Dance

Y's Style Dance

Y'sstyle10年走り続け
去年引退
1年間の充電期間を経て
レッスン復活に準備を
進めています

SEAL,sが毎週レッスン以外で集まり

練習をしてくれてます

今日はサプライズで顔を出しました

子供達は嬉しくなかったと思いますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先週練習の成果を動画が見たんですが

ちょっと仕上がりにガッカリ😞

ですが

その動画があったおかげでレッスンで直しができました

レッスンで指摘したところは

今日の練習でできてると思いきや

結局レッスンで直した所をまた練習する事になってしまいました


毎回毎回同じ間違え

進みようがない!!

レッスンでも今日みたいな練習でも

厳しくなりますが

舞台の上で

間違った目立ち方をしてほしくない!!

目立つならカッコよく

小さい身体で大きく踊ってる姿をお客さんに見せたい

その私の気持ちも少しは子供達に伝わってほしい


とにかく練習

練習してるけどうまくできない!

なら

練習の仕方が間違ってます


まず自分の姿を何度も見返す

自分の姿を直視できない子は上手くなりません

先生とうつってる動画があれば

何度も比べる

どこが違うか

どう違うのか


少しずつでも、そうゆう努力をしていきましょ!


時間を作って集まってくれる事

当たり前じゃないよ

子供達はパパ、ママに感謝してほしいです