発表会キッズ編 | Y's Style Dance

Y's Style Dance

Y'sstyle10年走り続け
去年引退
1年間の充電期間を経て
レッスン復活に準備を
進めています

Y's styleからキッズ1発目はBetty


はるま まさや しおり はるか りの なぎさ


まだ場慣れしていないBetty

仕方ないと言えばそれで終わってしまいます

でも私の生徒でいる以上それで終わらせるつもりはありません

遊び場じゃないよ

少しメリハリをつけてほしかったです

詳しい事は木曜日反省会をしましょう!

パフォーマンスのよかった点、悪かった点

その他にも書く事があればしっかり書きましょう








続いて

SEAL,s


かなで  くるみ  ゆかり  あかり


SEAL,sのかなで、くるみ、あかりは
たくさんのイベントで場数を踏ませてる分
そしてこの3人のお姉ちゃん達は私の元で習ってた事もあり、私がどれだけ厳しいかをわかってる分
それなりにはメリハリができてたとは思っています
他の先生方からもそんな言葉をいただきました

この表情見ればわかりますよね


ただSEAL,sも反省点あるよね

火曜日反省会できるように

しっかりと記入してきましょ!


各チーム

反省会をする理由

初めての生徒もいるので

『楽しかった』それもいいです

終わったからいい!ではありません

それだけでは成長しません

イベントを重ねた分成長しなくては意味がない

よかった点は次さらに上を目指すため

悪かった点、失敗点は

次同じ繰り返しをしないためです


ダンスの先生はダンスを教える事だけが

仕事だと思っていません

いろんな会場に連れて行き

ダンスの世界を見せ、人とのつながり

人とのコミュニケーショを学ばせる場だと思っています

大人達がたくさんいる中で

子供だからいい!そんな甘くない

子供らしくしていい

でも

メリハリができる人になってほしいと思っています

レッスンだけでは教えられない事を

たくさん身につけてほしいです


ここまで厳しい事ばかりお伝えしましたが

BettyもSEAL,sも舞台では頑張ってくれました

仲間でもあり、良きライバルでいてほしいと思います