奥深い子です | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

きのうの譲渡会、お疲れ様でした。
良いご縁はあったかなー。
アグリブログ、楽しみにしてます!!


********


我が家ではカンナのことをオシャレな雑種と呼んでいます笑笑

放っておくと、顔周りも体もどんどん毛が伸びて行くので、トリミングに行ってました。
でも、癲癇の発作が起きてからは出来るだけストレスは減らそうと思って、トリミングは辞めることに…  

で、肛門腺絞りをしに病院へGO!のカンナです。

ここのところ、お尻スリスリしていたので。


座席の隣にはきらが…

なんて落ち着ついて乗ってること照れ


きらはお散歩での歩き方が軽やかだし、引きも全く無いので爪が削れません。


仮父トリマーがパッツン!パッツン!してるけど、やっぱりプロに切って貰うと全然違うので、きらも同行車ダッシュ 



超絶美人さんに撮れた!!

なのに、頭が欠けてる〜えーん私のバカ!



我が家から車で5分。

先先代からもう20年以上お世話になってる病院ですウインク



この前、きらはワクチンを打って貰っていて…

それを覚えていたみたいで、車から自分で降りて入り口までスタスタ歩いて来て、ドアを開けたら普通に入ってましたびっくり

ホント、きらには時々びっくりさせられますグッ



ずっとドキドキハァハァしてるカンナとは違い、肝が据わってるきらさんですグラサン



帰りも自分で車に乗って、ここがいい〜!とカンナの指定席から動かないきらさんチュー


カンナがかなり迷惑そうなので、この後カンナは救出しました爆笑OK


きらにはまだまだ知らない顔がありますね。

もしかして!小出しにしてる?笑

なかなか奥が深いきらさんであります照れ







・・会からのお知らせです・・




************


 




サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 16キロ
・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し







🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ