春は病院! からの、きらの写真のお話し | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

下矢印21日は譲渡会です、ケンタ参加予定!




下矢印こちらの譲渡会は予約が必要です






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





さてさて、だいぶブログをおさぼりしてしまいましたが💦

特に何もないのに…

我が家みんな元気にしていますおねがい


ファーラも無事移動して、元気な様子!


良かった〜✨



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



きのうはカンナと夕月の病院でした病院

健康診断やら狂犬病のワクチンやらフィラリアのお薬やらやら、ワンコの春は盛りだくさんですね。



このふたりなら私ひとりでも連れて行けます。

それでも、夕月は病院手前で全力拒否で抱っこあせる

カンナは傍目にも分かるほどブルブルしながらも病院めがけて突進DASH!


病院手前5mくらいだけ大変だったかな爆笑


1年間、健診とワクチンだけの通院だった夕月さん、今年も元気に過ごせますようにお願い




4月中にきらとケンタも連れてこないとグー

こちらのふたりはお世話係り(仮父とも言う)が必要です。



でも、きらを連れて行くのはかなり楽になると思われ、、

前は朝から心の準備してましたから爆笑

これからは病院行きも楽しみ〜チョキ

私がね照れ


きらを盗み撮りしたら…

お顔がシブい!渋すぎる笑い泣き



これでどぉだ!?

おめめまん丸だけど、ピントがイマイチアセアセ



ならば、これは??

もういっぽ気づき



ならば!ならばーー!!!

ちょっ〜っと可愛いかも〜笑


結局「きらさんの写真は苦労します」のブログになってしまった照れそれもよし!





************





サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 14キロ
・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し







🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ