ただいまーの顔は〜♪ | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




預かりっ子達のお散歩…

新人ワンコが、いつの間にか我が家が近づくと早足になって、家に急いで入ろうとして…

その姿を見ると「あ〜ウチの子になったな」て思います照れ預かりっ子でも巣立つまではウチの子


今日はお散歩から帰って来た時のみんなをご紹介チョキ



毎日一番手でお散歩に行くケンタくん。

苦手な事も少しずつ減って来て、生活しやすくなってるかな。


階段も大嫌いだったから、玄関に入る数段の階段を嫌がって家の前でバタバタしてたのが懐かしい〜。


今は、まとめて飛んじゃう勢いでただいま〜です照れ




二番手はカンナ。

今や、お散歩の時間ですよ!って一番に大騒ぎするカンナさん。

どんなに苦手な事でも10年続ければ得意技!の模範例。


カンナと暮らした13年があるから、きらのペースにも焦らず来れたんだと思うのです。


本犬の自覚は全くないけど、みんなに頼られる存在にもなってるし爆笑




三番手は夕月さん。

小さなワンコと出会うとワンコラして、おっきなワンコが来ると回れ右して全力で離れるw


カンナと一緒ならいくらでも歩くけど、ひとりだとここで終わり!の場所が決まってて、小型犬並の距離しか歩かないチュー


なかなかのヘタレさんだけど、そこが可愛い夕月ですてへぺろ




最後はきら。

車も自転車も他のワンコも人も、

我関せず!で歩いているきらさんおねがい

苦手なのは音くらい?


生垣や隙間があると必死に入り込もうとする、野犬あるある行動はまだたまに出てるけど、一回のお散歩で数えきれないアイコンタクトが取れてます!


あなたはもう野犬ではないですよ照れ

初回のお散歩から早足でドアの前に来たきら。

機が熟すとはこの事なんだな〜。



お散歩が大好きになっても、お家はもっと好きラブラブ

お散歩は楽しいけど、帰ればホッとするラブラブ

それでいい。 それがいい。

相田みつを風w




************





サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 14キロ
・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し







🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ