元気のかたまり! | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

毎日、どんどん食べる量が増えてるリョクとルイボスです爆笑


リョク、保護時1485gだった体重が2150gに!



ルイボスは1456g2000gに!

どちらも2キロ越えになりました拍手拍手拍手


こんなちびちびはともかく食べてくれるのが一番の安心です。 モリモリ食べ出してくれると毎回ホッ! 
最後のひとくちまでパックンね!
リョクくんのお顔も分かるかな照れ

可愛いツーショットも!

全力でごはんを食べて、エネルギーが完全チャージされると、今度は全力のお遊びターイムウインク
やる気満々で飛び込んでいくルイボス!
いつも仕掛けるのはルイボスなのに、、
難なく押さえ込みでいっぽーん!のリョクチョキ


大きくなったとは言え、まだ2キロの体、
それなのに、食べてる1日量は我が家の7キロのカンナより多いですびっくり

そりゃあ、パワーも凄い訳でありまして、、
遊んで!遊んで!遊んで!遊んで〜

寝るグラサン
寝るのも全力!
一度寝たら、周りで何が起ころうと起きません💤

羨ましいくらいの子犬パワー!
少し分けて貰いたいくらいです。
みんなのところにもこの元気パワー、とどけー!



・・おまけの一枚・・
凄く可愛い姿で寝てたから撮ったのに!
リョクくん、お腹しか分からないよ〜笑い泣き



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


お問い合わせはこちら↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

ホームページはこちら → HP
インスタはこちら → インスタ

シニアの子もハンディのある子もみんな幸せに

『loving❤️hands』のブログはこちら→




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ