可愛いケモノ達♡ | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

前にムッシュがリフォームしてくれた我が家の障子ニヤリ
この風通し穴が今活躍しています。
網戸にして障子は閉める、、 風は通るけど上からの陽射しは入らないウインクOK
なかなかいいですよ〜音符

ボクのおかげだね、仮母ちゃん!
おかげさまでてへぺろ

いよいよ梅雨到来?!
ジメジメしてくると、なんだか家の中がね〜、くちゃくなるんですあせる
家族が言うには「けもの臭がする!」
ガーンえーんプンプン

     ボクはケモノ

     おいらもケモノ〜
あなたはナマケモノ〜グラサンw

   うまいね、仮母ちゃん!

狭いリビングに4ワンですからね〜
ケモノ臭もしますよね〜〜口笛
なので私、消臭剤詳しいんです(笑)
今は優れものも多く、かなりの効果あり!
あっちこっちに置いてお世話になっていますチョキ


下矢印下矢印我が家のかわいいケモノ達ラブラブラブラブ
この隙間に寝ている私も、もはやケモノ臭!?
暑くなってもべったりしちゃう私、ケモノ臭大歓迎でっすおねがいラブラブ

もう1ワン写真嫌いなケモノも載せないとねラブ

私の大事なケモノ達ラブラブ
みんなみんな、しあわせにな〜れ!!

たろ吉とムッシュは優しいご家族との出会いを待っていますキラキラ


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp