私達の夏休み♪ | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

 


キキが巣立ってから一週間、預かりっ子のいない我が家ですニコニコ

私達の夏休みだね~、サラハートカンナハート

この暑さじゃどこもお出かけも出来ないけど、時間のほとんどをこのふたりとの
ラブラブタイムに使っています。

預かりっ子が居ないと、甘えて来るんですよ笑顔

いつもくっ付いていて・・・。

それが当たり前の姿なんですけどね。





サラは推定13歳くらい。

お顔も真っ白になって来て・・。

血液検査は全く問題はないんだけど、心雑音も始まったし
この前は、突然足に力が入らない状態になって・・・。

ほんの10秒くらいだったけど、もう!びっくり!!

主治医の先生にすぐ連絡したけど、すぐ治ってその後おきてないので
様子見になってます。






でも、食欲は相変わらず!  お品がないくらいの食い付きで笑

もう~、我が家のお嬢様なのに~~にひひ

足の力が抜けた時も、治った瞬間ご飯を食べ始めていましたから。

この食欲が何よりの安心材料です。




もう、ハイシニア! 何が起きてもおかしくないです。

健康状態には十分注意していかないと!!






カメラを向けたら、完全に固まっているカンナ笑

預かりっ子から我が子になって、もう6年。

一年に一歩進歩するカンナです。

未だ、「おいで~」 って言っても来ないけど汗

「おはよう~ しよ!」 「ただいま~ しよ!」 が出来るようになったんです。




私が帰って来るまで玄関で待って、帰って来ると悲鳴のような声をあげて

大騒ぎ。

そのくせ、家に入るとサ~っとテーブルの下に戻ってしまうんですショック!

甘えたいのに甘えられない・・ そんなカンナの為のコマンドが・・

「おはよう~ しよ!」  とか 「ただいま~ しよ!」


これを言うとソファーに来るんです。


それは、ナデナデして。 ハグして。 の意思表示。

思いっきりナデナデチュッチュッしちゃってますニコニコ




私への依存はハンパないカンナ。

あなたを残して私は死ねないよ~!




私の預かり生活は、このふたりあってこそ。

何事にも動じないサラと、めんどくさいけどたまらなくいい性格のカンナハートハート

この2ワンが、預かりっ子達になかなかいい影響を与えてくれているんです。

そんな自慢の我が子で~~~すラブラブ!


そろそろ、夏休みも終わりかな。

ひとりと2わん・・

タッグを組んで、また頑張るか~~ハートハートハート