2023年も残すところ一ヶ月を切りましたね。
平野友愛会様からお声がけ頂き、一昨日、錦ヶ丘いこいの家(川崎市多摩区栗谷)で出張ウタガタリらいぶをさせて頂きました🎵

 

子供の頃から20年近くお世話になっていた懐かしい地域にお住いの皆様と御一緒に過ごす時間✨
7年前にもお呼び頂き、大変有難い事に再度の出張ライブが叶いました🙌
変わらず地域の繋がりを大切に活動を続けていらっしゃって、皆様の和やかな雰囲気に私の方が心を温めて頂きました😊

 

前回参加させて頂いた母も、今度は父と二人で歌ってくれていたかもしれません。

ライブ後、皆様が感想をお伝え下さり、中にはギターで物語を弾き語るアーティストのライブに行った事がある方もいらして💡! 興味を持ってお話して下さったりしてとても嬉しい瞬間でした〜💕


会員の皆様、耳を傾けて下さり、機材運搬その他沢山のお力添えをどうも有り難うございました!
特にY様には全てにおいて優しいお気遣いを頂きまして、とても恐縮しています。

本当に有り難うございました!

 

ライブが終わってしまって既に寂しい気持ちに包まれていますが(早っ😅)、今年の残り一ヶ月を切ったタイミングでとても幸せな時間を頂きました🌟

 

 

LIVE盤CD「足立紫帆 ウタガタリらいぶ」(サンハート音楽ホール)販売中。詳しくはこちらです♪

 

「出張ウタガタリらいぶ」の御依頼はこちらで承ります♪