5月のvol.1に続いて、作家の南理維さんの作品の朗読ライブに出演させて頂く事になりました
今回は、前半に夏にちなんだ物語‥後半に秋にちなんだ物語を‥という構成になっています。

前回に引き続き、日本朗読振興協会の綿井まこさんも読み手として出演され、ピアニストで作曲家の綿井由香さんが、まこさんの朗読のバックで生演奏なさいます

私は今回も弾き語りで朗読音楽劇(現在制作中です)としてやらせて頂いたり、歌を歌わせて頂きます。
南さんの物語は、じんわりと優しく繊細に心の中に染み入ってきます‥
まだ夏の余韻が残る秋の宵に、素敵な物語をお聴きにいらっしゃいませんか?

以下詳細です

★「Evening tales」 歌と物語の夕べ vol.2
2012年9月8日(土) 17:00開場 18:00開演

物語作 南 理維
出演   足立 紫帆  綿井 まこ(日本朗読振興協会) 綿井 由香
協賛  (社)日本朗読振興協会 (株)テコデコドリーム研究所 (株)ドゥース・ドゥ

チャージ 2,500円(別途1ドリンクの御注文をお願い致します)

場所 「リビング カフェ カシェット」(横浜市中区南仲通3ー30ー2 関内新電ビル2F←1Fが味のラーメン海賊です)
tel   0456817785 
JR関内駅北口から徒歩6分 地下鉄関内駅1番出口から徒歩6分

カシェットさんは、落ち着いてゆったりとお過ごしになれる素敵なお店ですので、是非お早めにお越し頂き、美味しいお料理やお飲み物を召し上がって下さいませ
お待ちしております

 

「出張ウタガタリらいぶ」の御依頼はこちらで承ります♪

 

LIVE盤CD「足立紫帆 ウタガタリらいぶ」(サンハート音楽ホール)販売中。詳しくはこちらです♪