2013年が幕を開けてからの初更新です。
とてーもとてーーーも御無沙汰してしまいましたが、変わらず元気に生きております

マメに出来ていない人間の超マイペースな不定期更新ブログではありますが‥
時折思い出して御訪問頂けましたらとても嬉しく有難いです

今日は、ユニット「ShiMaYuRi」のライブの宣伝をさせて下さいませ。
メンバーは、作家の南理維さん、朗読家の綿井まこさん、ピアニストの綿井由香さん、そして足立の4人。
「書いて歌って読んで弾いて♪」
文の世界‥読、演の世界‥そして音の世界‥と、普段はそれぞれの分野で活動している4人が集まり音楽物語ライブを致します。

★ShiMaYuRi Live★ 「Evening tales」 ~歌と物語の夕べvol.3~

2013年4月13日(土)開場17:00/ 開演18:00

チャージ 2,800円(1ドリンクつき)別途、お食事もご用意しています♪

場所 「リビング カフェ カシェット」(横浜市中区南仲通3ー30ー2 関内新電ビル2F←1Fが味のラーメン海賊です)
tel   0456817785 
JR関内駅北口から徒歩7分

今回も御世話になりますカシェットさんは、落ち着いてゆったりとお過ごしになれる素敵なお店ですので、是非お早めにお越し頂き美味しいお料理やお飲み物を召し上がって下さい♪

生命の息吹が感じられ、新たなスタートをきる季節ですね。
ひと時の間、さわやかで心地の良い風のように感じて頂けたら‥
大切な記憶に思いをはせるような優しい時間が流れるそんな空間に出来たら‥
という思いで準備をしています。
お時間ございましたら是非
お待ちしております

 


 

 

「出張ウタガタリらいぶ」の御依頼はこちらで承ります♪

 

LIVE盤CD「足立紫帆 ウタガタリらいぶ」(サンハート音楽ホール)販売中。詳しくはこちらです♪