2015年12月2日(水)13:00から開催されました錦ヶ丘いこいの家(川崎市多摩区栗谷)でのウタガタリらいぶは無事に終了しました!

童謡やクリスマスソング等の弾き語り♪ その間に、短い朗読音楽劇や少々のダンスを挟んだ1時間弱♪

お越し下さいました皆様、最初から最後まで温かく和やかな雰囲気に包まれた空間でウタガタらせて頂けてとても幸せでした。有難うございます。

そして主催者様、お声をかけて下さり、様々な御相談にも乗って下さり、機材の撤収作業までお手伝い頂きまして有難うございました。

子供の頃から20年もの間お世話になった馴染み深いこの地域だったからなのもあるのでしょうか。
緊張しいの私の肩の力は抜け、素に近い状態で御一緒出来たような感覚が残っています。

久々に母に私のライブを聴いてもらう事も叶いました。
ダンスが良かったとの感想に「え~!そこ~!?」と思いながらよく話を聞いたら、「ダンスがあったという事が良かった」という事らしくホッと胸をなでおろしました(笑) 

心からの楽しさ、そして、’今に溶ける’事の大切さというのでしょうか…そんな事を強く感じた時間でした。

またどこかでお会いできますように

 

 

「出張ウタガタリらいぶ」の御依頼はこちらで承ります♪

 

LIVE盤CD「足立紫帆 ウタガタリらいぶ」(サンハート音楽ホール)販売中。詳しくはこちらです♪