長かった梅雨の時期が終わりを迎え、いよいよ夏本番へという今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
とても久し振りの更新になりました💦
先週末、ピアノのお教室の発表会のゲストにお呼び頂き、横浜市の鶴見公会堂にてウタガタリのミニライブをさせて頂きました🎤🎹

今回の御依頼は、数年前のコンサートにお越し頂いた方がお心に留めて下さっていたそうで、ピアノの先生に御紹介して頂いた事から実現したとても嬉しく有難い機会でした!

生徒の皆様も御家族の皆様も、発表会という独特の緊張感の中で、その合間に少し肩の力を抜いて一息つける時間をお過ごし頂けたらと思い、南理維さんの短編作品「石になった娘」と歌1曲を弾き語りでお届けしました。

4時間弱の会、幅広い魅力的な曲を沢山聴かせて頂きました❤
先生の優しい御配慮が有り難く、
また、御紹介下さった方との連名でのお手紙に感激!
宝物です🎁✨

ウタガタリを通して、見えないところで素敵なご縁に繋がって…⤴⤴
とっても幸せで、心がぽかぽかしています。

 

 

 

綺麗なお花を有難うございました!明るく元気な気持ちになります🌻💕

 

 

「出張ウタガタリらいぶ」の御依頼はこちらで承ります♪

 

LIVE盤CD「足立紫帆 ウタガタリらいぶ」(サンハート音楽ホール)販売中。詳しくはこちらです♪